人気K-POPグループのBIGBANGメンバーの一人、VIスンリが芸能界引退を示唆するような内容を発表しました。これの日本語訳を載せておくので一度ご覧ください。そして引退の理由と原因とは一体なぜなのか、裏事情が噂される中、本当の理由は衝撃的だった?


韓国のアイドルなどが不祥事を起こすと日本以上にかなり追い詰められる傾向があるため、VIが今後変な気を起こさないか心配です。正直なところこういった問題で芸能人が責められ過ぎてしまうことも問題の一つといえそうです。


もちろん犯罪を犯したならば捕まるべきですが、必要以上のバッシングによって人が傷つけられるのは非常に残念です。




・VIスンリ芸能界引退の理由と原因とはなぜ?


・VIスンリ芸能界引退でBIGBANG解散の危機?


・VIスンリ芸能界引退にネット上での反応





VIスンリ芸能界引退の理由と原因とはなぜ?





スポンサーリンク







VIが芸能界引退をほのめかす文章を公開したことでネット上では話題になっていますが、この芸能界引退の本当の理由と原因とは一体何だったのでしょうか?まずはVIが公開した文章の日本語訳を見て行きましょう。




スンリです。
私がこの時点で芸能界を引退することが良いようです。
社会的物議を醸している事案が、とても大きく、芸能界引退を決心しました。
捜査中である事案においては、誠実に調査を受けて、
すべての疑惑を明らかにできるようにします。

ここ1か月半の間、国民から叱咤され憎まれ、現在、国内全ての捜査機関が僕を調査している状況で、国民の逆賊にまで追い込まれている状況なので、私1人生きようと周りの皆さんに被害を与えることは、私自身が到底受け入れられません。

この約10年間、たくさんの愛を送ってくださった国内外の多くのファンの方々にすべての真心を込めて感謝し、YGとBIGBANGの名誉のためにも私はここまでのようです。

改めて申し訳なく、本当に申し訳ありません。
これまでのすべての皆さんに感謝します。





芸能界引退を決意するほどの問題を起こしたと自覚しているということです。もしかするとこのまま逮捕されるかもしれないと本人も感じているのでしょう。その前に公開することで責任を果たそうとしたのかもしれませんね。




VIスンリが芸能界引退を決意した事件とは?





スポンサーリンク







実はVIスンリが芸能界引退を決意したのには衝撃的な理由と原因がありました。




・クスリをやっていたところを写真で撮られる(風船を口にしている写真のため、中身がクスリであると確定では無い)


・クラブで隠しカメラで撮影された性接待のような映像をカカオトークで共有(警察に調査されている)


・脱税疑惑





念のため書いておくとクスリ疑惑は検査によって疑惑が晴れているようですが、イメージダウンによって今後の仕事に影響は出るでしょう。また、カカオトーク内での隠しカメラ映像の共有は本当だったならば逮捕される可能性が高いでしょう。




これらの疑惑によってVIスンリは芸能界引退を決意したのでしょう。ちょっと残念ですが、これらが本当では無いとしてもかなりのイメージダウンに繋がります。するとBIGBANGの今後を考えて引退を決意したのかもしれません。




VIスンリ芸能界引退にネット上での反応





スポンサーリンク





















スポンサーリンク