ピエール瀧さんが薬の使用疑惑で逮捕されたことで日本中が驚いていますね。冠番組やドラマ出演、映画出演などで活躍していた大物俳優だけにその影響は計り知れません。ということでいつからやっていたのか?どこから購入したのか、入手ルートについても調査して行きます。始めたきっかけはヨーロッパのある場所だと言われています。


ピエール瀧さんといえば出演中の「いだてん」がありますが、今後の放送スケジュールがどのようになっていくのか、放送中止になってしまうのでは無いかとも言われていますが、その違約金なども気になりますよね。かなりの金額が請求されることになるのは間違いありません。と言うことで今後のピエール瀧さんの逮捕までの経緯から見て行きます。




・ピエール瀧はいつからやっていた?逮捕までの経緯


・ピエール瀧はどこからアレを買っていたのか?


・ピエール瀧逮捕に関するネットの反応





ピエール瀧はいつからやっていた?逮捕までの経緯





スポンサーリンク







東京都世田谷区に住むピエール瀧こと本名瀧正則容疑者が逮捕されました。捜査関係者によると家宅捜索では現物は発見できなかったものの、尿検査によって陽性反応が出ているとのこと。




と言うことは自宅では使用していなかったと言うことになります。本人は「間違いありません」と使用に関しては認めているためどこかに隠している可能性なども浮上しています。




そして気になるのがピエール瀧さんがどこから購入し、いつから使用していたのか?と言うことですよね。今現在のところでわかっているのは、捜査当局からマークされたのは少なくとも半年以上前では無いかと言うこと。




つまり使用していた疑惑が出てきたのがその時期くらいからであり、そのきっかけとなったのはヨーロッパだと言われています。




ピエール瀧さんは「電気グルーヴ」としてもミュージシャンとして活動しており、活動中にヨーロッパにいくことも多かったそうです。そこで今回話題になった薬物を使用したのでは無いかと言われています。




そのため今回の薬物を入手した経路としてはヨーロッパと考えられますね。日本でももしかしたら入手できるかもしれませんが、ピエール瀧として名前と顔が知られている日本での売買はちょっとリスクが高いですよね。




そう考えるとやはりヨーロッパで入手して日本にどうにかして持ち込んだのか・・・?にしても日本に持ち込むことも簡単では無いですよね。日本での売買となるとかなりのリスクがありますが・・・。この入手経路については謎が多いです。




ピエール瀧が使った薬はどんなもの?





スポンサーリンク







今回ピエール瀧さんが使用したとされるコカ○○とはどんなものなのか?これは巷では「セレブドラッグ」と呼ばれるものであり、高価な割に持続時間が短いとされるもののようです。




芸能人ですからね。金額は大きな問題とはならなかったのでしょうか・・・。




効果としてはやはりハイになるようなアッパー系と呼ばれるもので、アメリカの映画などでよくある粉末を机に並べて鼻で一気に吸い込むような使用方法が見られるとのことです。




想像するとちょっと闇が深いですね・・・。アウトレイジに出ていただけあって想像できちゃうところもまた・・・。




ピエール瀧逮捕に関するネットの反応





スポンサーリンク





















スポンサーリンク