芸能人のスキャンダルはある程度予想されていたりするものですが、これもまた東スポが予想記事を出していました。大物俳優が薬関係で逮捕されると記事が出ていましたが、まさかのピエール瀧さんが逮捕されました。そこで出演予定の作品「いだてん」などの作品が放送中止になるのでは無いかと言われています。事の真相を調べて行きます。


普段から見慣れていた人が突然薬などで逮捕されるというのはかなりショックですよね。おそらく一番ショックなのは仕事で関係があった人たちでしょうけれど・・・。CM、ドラマ、映画などの撮影に関わっていれば被害は億単位にまで上る可能性もあります。


ドラマの撮影がある程度進んでいれば全て撮り直し、新井浩文さんが逮捕された時にも言われていましたが、逮捕されて仕事がなくなるだけでなく違約金という形でさらに数億円のペナルティが課せられる可能性も・・・。




・ピエール瀧逮捕で「いだてん」放送中止?違約金はいくら?


・ピエール瀧逮捕で過去の出演作品がお蔵入り?


・ピエール瀧逮捕で今後出演作品はどうなる?





ピエール瀧逮捕で「いだてん」放送中止?違約金はいくら?





スポンサーリンク







今回もまた衝撃的なニュースが流れてきましたね。正直、速報のニュースに出た瞬間に「うそだろ・・・」と呟いてしまうほど。





ピエール瀧さんといえば俳優、ミュージシャンとしても活躍していますし、何より映画などの出演作品がとにかく多くあるため、逮捕などの不祥事は絶対にあってはいけない人物の一人ですよね。




その中でも特に注目されているのが「いだてん」では無いでしょうか。東京オリンピックを題材にしている作品で、これから2020年の東京オリンピックにかけて注目度が軍を抜くであろう作品になると期待されていましたよね。




そのほかにも過去の出演作品などが軒並み地上波では流せなくなることは間違いありません。大物俳優であるために名作の映画にも数多く出演しています。




おそらくですが、「いだてん」は放送中止にはならずに撮影のし直しということで放送時期が伸びることになるでしょう。これだけでいくらコストがかかるのか・・・。




すると気になるのが「違約金」ですよね。大物俳優であるだけにその出演作品も多く、かなりの被害額になることは言うまでもありません。ということは違約金も莫大な金額に・・・。




これは完全なる予想ですが、違約金は10億円近くにまで上るのでは無いでしょうか・・・。芸能界でかかるコストって本当に大きな金額になりますよね。地上波で過去の作品が使えなくなるだけでもかなりの金額になりそうですし、出演予定の作品の撮影し直しなどはキャスト全員のギャラがさらにかかってしまうと言うことになるので・・・。




ピエール瀧逮捕で過去の出演作品がお蔵入り?





スポンサーリンク







ピエール瀧さんが逮捕されたと言うことで過去に出演していた作品が間違いなく放送できなくなるでしょう。以前出演していた番組くらいならモザイクでなんとかできるでしょうけれど、映画やドラマはそうは行きません。




お蔵入りになってしまうと今後は地上波では少なくとも見られないと言うことになりますよね。ネット上でのビデオオンデマンドサービスなどを使うしかありません。




ピエール瀧が出演している作品はかなり数があるので、ちょっと残念ですね・・・。




ピエール瀧逮捕で今後出演作品はどうなる?





スポンサーリンク






















スポンサーリンク