Mattのすっぴん画像が初公開されましたが、この写真が整形疑惑・写真加工アプリを使っているのではないかと話題になっています。特に顎が変などの意見もあります。世間の反応や加工・整形疑惑の写真を見て行きましょう。


Mattさんといえば桑田真澄さんの息子さんということでも有名ですが、最近では整形や写真加工のしすぎでマネキン化しているなどの反応も多く、Matt本人はどう思っているのかが気になりますよね・・・。


整形にハマりすぎるとどんどん整形しすぎてしまい、原型をとどめていない顔担ってしまうパターンがあります。Mattの顔はどうなっていくのでしょうか・・・。




・Mattのスッピン画像が整形・写真加工アプリ使用?


・Mattのスッピン画像の顎が変?比較画像


・Mattのすっぴん画像の反応





Mattのスッピン画像が整形・写真加工アプリ使用?





スポンサーリンク













Mattが初公開したすっぴん画像がこちら。確かに普通に美青年になっています。個人的にはすっぴんの方がカッコいいんじゃないかと思うのですが・・・。




しかしこの画像にも写真加工アプリを使っているのではないkとネット上では反応が出ていますね。パッと見たところではあまり写真加工アプリを使っていないようにも見えますが・・・。




View this post on Instagram

・ ブライダルイベントに参加してきました❤︎ #weddingmodel #sapporo #bibi

Matt(マット)さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –





こちらはがっつり写真加工アプリを使っていそうな画像ですが、比較してみるとやはり今回のすっぴん画像はそこまで加工アプリに頼っているわけでもなさそうです。




ただ、このすっぴん画像はやはり整形によって顔が大きく変わってしまったように見えますね。元々普通にイケメンなので、ちょっともったいない気がします。




Mattのスッピン画像の顎が変?比較画像





スポンサーリンク












こちらのすっぴん画像の顎が不自然だという投稿もありましたが、やはり度重なる整形の中で作ってきたものだと考えられているようですね・・・。




やはり整形の多くは顔のラインや顎のライン、鼻などをいじる人が多いのでMattさんも顎のラインを多少いじったのでしょう。




元々の顔がいいだけに不自然に見えてしまうのかもしれませんね。




Mattのすっぴん画像の反応





スポンサーリンク






















スポンサーリンク