山口真帆さんがNGT48の暴行事件についての会見の最中に連続ツイート。これによって運営側の説明と事実が違うことが判明し生放送中に放送事故とも呼べるくらいの動揺っぷりをさらしてしまった松村匠取締役。これによって「芸能界引退、干されてしまうのではないか?」と心配する声も・・・


山口真帆さんは勇気を持って芸能界の闇を打ち明けてくれましたよね。普通の芸能人のスキャンダルなどでここまで泥沼になることもありませんが・・・AKSのアイドルグループの中ではこのようなし烈な争いが繰り返されてきたのかと思うと、芸能界の闇って深いなとか思ってしまいます。


それでは暴露ツイートによってどのような状態になっているのか、会見が炎上した際の動画や山口真帆が干されるのかについて見て行きましょう。




・山口真帆が干される?暴露ツイートで芸能界引退の危機か


・山口真帆の暴露ツイートで会見炎上!動画あり


・山口真帆の暴露にネットの反応は?





山口真帆が干される?暴露ツイートで芸能界引退の危機か





スポンサーリンク







今回管理人が心配しているのがこの可能性です。会見中に松村匠取締役に恥をかかせてしまいましたし、裏側で行われてきた事を思いっきり暴露してしまったのですから・・・!




芸能界の裏で行われていることってやはり一般的には表に出てこないですよね。




それを暴露したのがこちらのツイート
























かなり生々しい裏側の暴露に生放送を見ていた視聴者はもちろん、会見中の記者にまでこのツイートは伝わり、大きな反響を呼んでいます。




しかしこれほどのネタを暴露したら、今後少なくともNGTとしては活動していけないでしょう。更にいえば繋がりがあったとするメンバーが12人もいたという衝撃的な内容的にも、今後山口真帆がNGTに戻ることはなおさらできないでしょう・・・。




アイドルグループの中でも立場を持ち続けることができませんし、そもそも芸能界の闇を見てしまった山口真帆さんが芸能界を続けていこうとするのかというと疑問が残りますし、事実上干されて芸能界引退などの可能性も十分にありえそうです。




個人的にはしっかりと事実を発表し、芸能界で行きていく方法を見つけて活躍していってほしいと思います。




山口真帆の暴露ツイートで会見炎上!動画あり





スポンサーリンク












この会見中になんと暴露ツイートを記者が発見、松村匠取締役に質問を連発するなどの放送事故とも言える動画がこちら。




かなり焦っているようにも見えますよね。この暴露のおかげで、今まで中立として見守っていた層のユーザーも多くが「松村匠取締役含む運営側」の嘘を確信したといえます。




その影響か、会見後に山口真帆さんのツイッターのフォロワーが激増しています。これはやはり運営側の隠蔽だったのでしょうか・・・。




山口真帆の暴露にネットの反応は?





スポンサーリンク






















スポンサーリンク