荻野由佳(おぎゆか)さんがモバメで出した全文内容がある内容を匂わせていると話題になっています。山口真帆さんの暴行問題に関係する「桜」、「ガリガリ君」、「卒業」、「山口県」というキーワードになんの意味があったのか、真相を考察して行きます。


荻野由佳さんはファンからはおぎゆかと呼ばれて親しまれる人気メンバーの一人ですよね。今回の山口真帆さんの暴行事件に関して色々と噂されているものの、確たる証拠は出てきていません。


しかし今回のモバメが解読されるにあたって、「これは勝利宣言なのか?」と噂され始めていることから管理人もかなり気になってきています。




・荻野由佳(おぎゆか)モバメで匂わせ?真相は


・荻野由佳(おぎゆか)モバメの全文解読と意味


・荻野由佳(おぎゆか)黒幕説にネットの反応は?





荻野由佳(おぎゆか)モバメで匂わせ?真相は





スポンサーリンク







荻野由佳さんがモバメで送った内容が「匂わせ」ではないかと話題になっているのがこの文章です。









荻野由佳さんが乗せた文章は脈絡がなく、パッと見たところではなんとなく書いたように見える文章でしたが、これはよく見ると山口真帆さんに関するキーワードが盛り込まれていることに気がつきます。




「卒業おめでとうございます」、「桜が満開」、「ガリガリ君」、「山口県」などなど・・・・。




これをこじつけだと考える人も少なくはないようですが、明らかに文章に脈絡がないため不自然に見えてきます。




「卒業おめでとうございます」、「桜」、「ガリガリ君」、「山口県」の意味とは





卒業おめでとうございます、山口県という二つのキーワードは直接的に山口真帆さんの卒業を示唆していると見られていますが、「桜」、「ガリガリ君」に関してはどのような意味があるのか?




これは山口真帆さんがNGTに入る前に「P.IDL」というグループで「桜真帆」という名前で活動していたことを意味しているのではないかと言われています。




また、ガリガリ君にかんしては山口真帆さんが痩せていることを揶揄しているとも言われています。




そう考えるとこの匂わせ的な文章には今回の暴行事件の完全勝利宣言をしたのではないか推測されているようですね・・・。本当だったらマジで怖い・・・。




荻野由佳モバメの全文解読と意味





スポンサーリンク







上記の内容から推測するとこのなんでもないような文章には「山口真帆さん卒業おめでとう」という完全勝利宣言とも取れる内容を匂わせているようにも見えてきます。




しかしながらこれもまた推測でしかなく、本当の真相は闇の中にあるわけですが・・・。山口真帆さんとしてはメンバーに対して暴露するつもりはなさそうですし、本当にいじめのようなものが蔓延していたのかさえもわからないというのが現状です。




運営側もこの繋がりがあったメンバー12人に対してはなんの処分もしないことに決めているようですから、やはりこれは真相が明かされずにこのままもみ消されてしまうのでしょう。




残念ながら山口真帆さんが卒業してこの問題はそのままお蔵入りとなってしまう可能性が高いです。




荻野由佳(おぎゆか)黒幕説にネットの反応は?





スポンサーリンク






















スポンサーリンク