花見で井の頭公園で飲んで居た大学生が急性アルコール中毒などで救急車に運ばれる事態になりました。この泥酔騒ぎでなんと救急車10台も出動することになり、ネット上では炎上騒ぎになって居ます。この大学の飲み会を開いて居た大学の学校名はどこなのか?調べて見ました。


花見で飲み過ぎてしまうという気持ちはわからないとは言いませんが、やはり大学生ともなると世間の批判が集まってしまうのも当然かと思います。若いうちの飲み会がこのように飲み過ぎてしまうことはありますが、管理する人間もいなければひどいことになるのも仕方がありません。


これについてはもう少し調べたいと思ったので調査して行きます。




・花見で大学生が泥酔!大学の学校名は?


・花見で泥酔!井の頭公園で救急車10台出動する騒ぎに


・花見で泥酔についてネット上での反応は?





花見で大学生が泥酔!大学の学校名は?





スポンサーリンク






東京消防庁によりますと、花見は今月24日、複数の大学が集まるサークルがSNSで呼びかけたものです。

学生らおよそ150人が参加。一部が泥酔したため、夕方以降、救急車など15台が出動する騒ぎとなり、あわせて10人が急性アルコール中毒などの症状で救急搬送されたということで、東京消防庁が注意を呼びかけています。







今回の井の頭公園での泥酔騒ぎは複数の大学のサークルが関わっている飲み会だったようです。複数の大学が関わっている飲み会となるとかなり騒がしいことになっていたのが想像できちゃいますね・・・。




そして複数の急性アルコール中毒患者が運ばれてしまうという事態にまで発展。しかしながら大学の名前までは公表されていないというのが現状です。個人的には大学名はすぐにでも発表するべきだと思うのですが・・・。




こういった飲み会でのトラブルは多くの人に迷惑をかけてしまうため気をつけて欲しいですね。




花見で泥酔!井の頭公園で救急車10台出動する騒ぎに





スポンサーリンク







今回の騒動ではなんと救急車が10台もの数出動するほどの大騒ぎになってしまったようです。この騒動によって多くの人に迷惑がかかてしまったのはいうまでもありません。




急病患者が数多く出てしまうというのもかなり異常事態ですから、それだけでもかなりの人数に迷惑がかかっていますよね。




これだけの数が出動することでどれだけの人が救急車を待っているのか考えるだけでも恐ろしいですね・・・。自分が急病患者で救急車がなかなかこない状況に立たされたら・・・。かなり迷惑な行為だとわかります。




花見で泥酔についてネット上での反応は?





スポンサーリンク






















スポンサーリンク