元住友商事の社員である三好琢也さんの経歴や学歴、顔写真などの詳細なプロフィールが2chなどネット上で特定され始めていることで話題になって居ます。OB訪問にきた女子大生を酔わせて準強制性行をするなどして書類送検されたとのことでネット上では炎上騒ぎとなって居ます。


普通に考えて女性を酔わせて無理やり行為にまで持っていくという手口は本当に最低ですよね・・・。しかも三好琢也容疑者は身長も高く、空手もやっていた男性の中でも高い身体能力を持って居たことがわかって居ます。


そのような身体的特徴を利用した最低な犯罪ということでさらに批判を浴びているんですね。




・三好琢也(元住友商事社員)のFacebook顔画像が特定


・三好琢也の経歴・学歴や出身、家族など特定情報


・三好琢也のOB訪問逮捕にネット上での反応は





三好琢也(元住友商事社員)のFacebook顔画像が特定





スポンサーリンク












三好琢也(みよし たくや)


・慶應大学出身


・香川県出身


・185cm 体重100kg


・元空手部所属


・学生時代から酒好き





三好琢也さんのプロフィールがこちら。出身は香川県とありますが、高校が香川県の高松商業高校だという情報から香川県だと推定されて居ます。また、Facebookなどの特定情報もあるのですが、同姓同名の人物が非常に多いために風評被害なども考えてこちらには載せないで起きます。




今の所わかっている情報としてはこのように基本的なプロフィールなのですが、次はどのような経歴を持つ人物なのか、家族などの情報も見て行きます。




三好琢也の経歴・学歴や出身、家族など特定情報





スポンサーリンク







三好琢也さんの学生時代のプロフィールなどを見てみるとかなりノリの良さそうなキャラクターを感じます。しかしその時からお酒好きだったことがわかるような内容が書かれて居ます。




確かに今回起こした事件もそうなのですが、やはりお酒が基本的に好きで、飲み会で無茶な飲み方をしてきた体育会系の人物なのがわかります。それを社会人になっても引きずっているというのはあまりよろしくないですよね。




女性に一気飲みを強要するなどの飲み方をするなどは本当にやってはいけない最低なことですし。




そして気になった家族安堵の情報についてはまだ詳しいことはわかって居ません。このようにネット上で炎上騒ぎなどを起こした人物はよく家族などの情報を探されてしまうので、家族は風評被害などに気をつけなければならないです。




三好琢也のOB訪問逮捕にネット上での反応は





スポンサーリンク






















スポンサーリンク