東京都杉並区の保育士女性が刺された事件で、松岡祐輔容疑者が逮捕されました。この松岡祐輔容疑者と被害者との関係とは?顔画像や写真、FacebookやTwitterのアカウント特定情報や動機などの情報を調査して行きます。


同じ保育士ということで関連性はないとは言えませんが二人に交際関係などはなかったと見られています。しかし窓から侵入したなどの情報もあることからストーカーなのではないかとも言われています。




・松岡祐輔の顔画像・写真は?


・松岡祐輔のTwitter・Facebook特定?


・松岡祐輔の動機とは?





松岡祐輔の動機とは?




スポンサーリンク







同課によると、事件後に松岡容疑者と事件を関連づけるような情報提供が寄せられたため、調べたところ、照井さんの遺体から採取された微物と松岡容疑者のDNA型が一致した。照井さんが抵抗した際に残った可能性がある。また、現場近くの防犯カメラに松岡容疑者とみられる黒いコートを着た男が映っており、30日の家宅捜索で似たコートを見つけたという。

 松岡容疑者は6年前から照井さんと同じ杉並区内の乳児院で働いており、同区内で一人暮らしをしていた。事件前日と当日は休んでおり、27日は夕方から夜勤のために出勤していた。2人の間に交際関係はなかった。





被害者の女性と同じ職場で働いていた松岡祐輔容疑者ですが、二人に交際関係はなかったとのことで動機がなんだったのか気になります。




一部報道によると、窓ガラスの一部を割って侵入したような形跡があることから窓から侵入した可能性があると指摘されています。まるでストーカーですね・・・。




交際関係ではなく、このような執拗な犯行に及んでいることから松岡祐輔容疑者はもしかすると被害者の女性のストーカーをしていたのかもしれません。犯行当時も黒いコートを着ていたことからも、身辺情報がバレないように工夫していたようにも見えます。




しかし松岡祐輔容疑者は「刺していない」と容疑を否認していることから今後どうなっていくのか、まだまだわかりません。新たな情報が入り次第記事を更新して行きます。




松岡祐輔のTwitter・Facebook特定?





松岡祐輔容疑者のTwitter・FacebookアカウントなどのSNS情報について、一部では特定したのではないかとする情報もあるものの、確定情報ではないため公開できていません。




風評被害の可能性もありますからね。しっかりとした情報を掴み次第記事にしていくのでしばらくお待ちください。




犯人である松岡祐輔容疑者がどのような投稿をしていたのか、非常に気になりますよね。まともな人物だったのか、もともと変な人だったのか・・・・。




松岡祐輔の顔画像・写真は?





スポンサーリンク







こちらに着いても確定的な情報が得られていないのが現状です。こちらに着いても新たな情報が出るまでしばらくお待ちください。




おそらく報道機関などで明かされることになるかと思われます。




松岡祐輔容疑者についてのネットの反応





スポンサーリンク






















スポンサーリンク