ラブライブ公式サイトが乗っ取られたということで話題になっています。この乗っ取りの犯人が「上野かほ」という名前だと判明したということで、ネット上では一体誰なんだ!?と注目されてきています。また、常習犯だとも言われているため、その正体について調査して見ました。


上野かほさんとは一体何者なのか?ラブライブ公式サイトを乗っとった方法はドメイン移管と呼ばれる手法だったようです。




・上野かほの顔画像と実名とは?


・上野かほは常習犯?


・ラブライブ公式サイト乗っ取りの手法とは?ネット上の反応





上野かほの顔画像と実名とは?





スポンサーリンク







上野かほさんという方は一体誰なのか?とネット上で話題になっていますが、この人物はラブライブ公式サイトを乗っ取った犯人と噂されている人物です。









現在は公式が対応に追われているようです。ラブライブ公式サイトが乗っ取られたことに気がついたユーザーが調べたところ、ログインの履歴などから「上野かほ」という名前を発見したことでこの名前が発覚します。




しかも公式サイトには「ラブライブは我々がいただいた!」と大胆に公言しています。おそらくちょっとしたイタズラのような気持ちでやったのだとは思いますが・・・。やはり公式側に迷惑がかかってしまうことも多いので発見されれば罰せられる可能性があるかもしれません。




ちなみにこの「上野かほ」という人物についての実名や顔画像などは未だに発見されていません。もし発見され、逮捕などされれば報道などにより最新情報が出るかもしれません。それまでしばらく待ちましょう。




上野かほは常習犯?





スポンサーリンク







ネット上では上野かほは常習犯だとも言われています。この手法についても様々言われており、「ドメイン移管」と言われる方法では最長で60日間サイトを乗っ取れる可能性もあることから、悪用されないかも心配です。




一部では中国人だとも言われていますが・・・。正確なところはまだまだわかっていません。噂程度の情報では確証はないです。




ドメインをかすめ取る常習犯だと言われているものの、正体がまだまだつかめていない、謎の人物って・・・。プロのハッカーのようですよね。




ラブライブ公式サイト乗っ取りの手法とは?ネット上の反応





スポンサーリンク






















スポンサーリンク