東大阪でひき逃げ事件があり、女子大生の久保麻衣子さんが犠牲になりました。このことで犯人はどこに逃走したのか?逮捕されたのかなどについて見ていきます。また、犯人の特徴、車の車種なども調査していきます。


ひき逃げというのは非常に嫌な事件ですよね。事故を起こしてしまっただけでなく逃走することでさらに罪も重くなるばかりか、助かるはずの命も助からなくなってしまいます。事故当時のショックで逃げ出してしまうのでしょうけれど・・・。犯人の特徴や車種なども知りたいですね。また、顔画像や名前などの情報も調査していきます。




・東大阪ひき逃げの犯人の顔画像、名前


・東大阪市ひき逃げ犯人の車種と特徴


・東大阪ひき逃げのネット上の反応





東大阪ひき逃げの犯人の顔画像、名前





スポンサーリンク







現場は大阪府東大阪市小阪の路上で、午前0時20分ごろ、通行人の男性から「女性が倒れている。ひき逃げかもしれない」と警察に通報があった。警察などが駆け付けると、車道に東大阪市内に住む大学生・久保麻衣子さん(19)が顔などから血を流して倒れていて、病院に搬送されたが・・・。


現場は近鉄奈良線の河内小阪駅と八戸ノ里駅の間の高架沿いの道路で、警察によると、防犯カメラの捜査などから久保さんに車が衝突し、そのまま西の方向に逃げたとみられるという。





深夜ということもあり発見されるのが遅れてしまったのかもしれません。発見してくれた方がいたというのはよかったのですが・・・。やはり手遅れのようでした。




19歳という若さで犠牲になってしまったのも非常に残念です。




そしてこのひき逃げ犯の顔画像や名前などが気になりますが、防犯カメラなどの映像では顔まではわかっていないようです。今後操作が進み次第すぐに車などが特定され逮捕されることになるでしょう。




一刻も早く逮捕されてほしいですね。逃げたのはもしかしたら飲酒運転などをしていたからなのかもしれません。




どちらにしても非常に残念です。




東大阪市ひき逃げ犯人の車種と特徴





スポンサーリンク







こちらの車種と車の特徴などが判明すれば逮捕までもすぐになるでしょう。しかし現在のところ警察などからは発表がなく、車種などの特徴までは判明していません。




これらもすぐに防犯カメラの映像などから判明すると思われますので最新情報が入り次第記事を更新していきます。




このような事故をなくしていくためにもしっかりとカメラなどの設置がされることは必要なのかもしれません。否定的な意見も多いですが、このような事故が起こる度に管理人は防犯カメラなどの必要性を強く感じています。




カメラがどんどん設置されることでそれこそ防犯になりますし、犯人逮捕に繋がります。早く犯人が逮捕されることが望ましいです。




東大阪ひき逃げのネット上の反応





スポンサーリンク






















スポンサーリンク