三船美佳さんと離婚し、その理由などが騒がれた高橋ジョージさん。今回は三船美佳さんが再婚したことで話題になり、その陰で注目を集める高橋ジョージさんですが、ネット上でアップされた現在の最新顔画像が「おばさんみたい」、「整形した?」などネット上で騒がれる事態に。最新画像と過去の顔画像を比較してみました。


管理人もこの画像を見て見たのですが、かなり想像していたよりも変わっていてびっくりしました!なぜこのようなことになってしまったのか・・・。もうちょっと渋くてかっこいいおじさんのイメージだったのですが・・・。ということでまずは画像などを見ていきましょう。




・高橋ジョージの顔が変わった?おばさん?整形?


・高橋ジョージの現在の最新顔画像と過去の比較


・高橋ジョージの顔画像にネット上の反応





高橋ジョージの顔が変わった?おばさん?整形?





スポンサーリンク












この写真はかなり悪意のある選択のようにも思いますが・・・。高橋ジョージさんのイメージとはかけ離れたおばさんのような見た目だということでネット上で話題になっています。




確かにこのカラコンや顔のツヤがおばさんっぽいです。たかhしジョージさんは渋くてかっこいいおじさんというイメージで見ていたのですが、ちょっと変わりすぎですよね・・・。




ちなみにこの画像を見る限り整形などではなく、ただ単にメイクやカラコン、髪型のせいでおばさんっぽくなってしまっているようです。芸能人は男性でも多少のメイクをすることも珍しくはないのですが・・・。




なんとなく厚化粧になったようなイメージです。




高橋ジョージの現在の最新顔画像と過去の比較





スポンサーリンク

















現在と過去の比較をして見ると一目瞭然ですよね。




渋くてかっこいいイメージとはかけ離れた顔になっています。見たところ整形などはありそうにないですが、顔が変わったように感じるのも確かです。




個人的にはやっぱりかっこいいおじさんとしての高橋ジョージさんの方が好きですねぇ。




高橋ジョージの顔画像にネット上の反応





スポンサーリンク






















スポンサーリンク