うそ動画を投稿したとして書類送検された男女4人が注目を集めています。犯人の顔画像・名前が特定されているようなので調査して行きます。コロンプラッサーというバンドのメンバーだったようで、炎上・知名度稼ぎだったとのこと。動画の内容は「ナイフで人が刺された。町田市です。」という内容で、2日間もの間ネタバラシをしなかったために通報されまくってしまったようですね。


うそ動画の拡散によって人に迷惑をかけてしまったことからこのような事態になってしまったのですが、やはり最近SNSの利用方法などが問題になる炎上事件があとを絶ちません。


このように注目を集めてしまったのは皮肉ですね・・・。




・うそ動画拡散で書類送検!顔画像と名前が特定


・うそ動画拡散の犯人はコロンプラッサーのメンバー


・町田市で刺されたうそ動画に関するネットの反応





うそ動画拡散で書類送検!顔画像と名前が特定






スポンサーリンク






町田市で人が刺されたとするうその動画を拡散したことで書類送検された男女4人についてはすでに「コロンプラッサー」というバンドのメンバーだと特定されているようですね。




本人たちも自分たちで目立つように拡散していたので当然バレてしまいますよね・・・。そこで今現在は報道されていませんが、名前などが判明していたので見て行きましょう。




・飯塚トシキ

・石井キョウタ

・深澤トシフミ(?)





メンバー3人の名前がこちら。今回書類送検されたのは4人なので、メンバー以外にも一緒にいた人がいたんですね。その人に関しては未だ特定には至っていないようです。





うそ動画拡散の犯人はコロンプラッサーのメンバー





スポンサーリンク












すでにYoutubeで謝罪動画を出していたのですが・・・。すでに手遅れだったようですね。





このバンドメンバーで撮影したドッキリというのが今回の騒動になったうそ動画だったのですが、やはりドッキリとはいえ事件に繋がるようなものは人に迷惑をかけますし、罰せられても仕方がないでしょう。




ということで今回書類送検されたメンバーたちが今後どのようになるのかは不明ですが、しばらくは活動できなくなってしまうでしょう。ツイッターなどでも人気のありそうなバンドだということがわかったので、非常に残念ではありますが、やり過ぎはなんでもよくないですね。




町田市で刺されたうそ動画に関するネットの反応





スポンサーリンク






















スポンサーリンク