人種差別的な内容をツイートしていたとして日本年金機構世田谷前所長を停職処分に処したと話題になっています。そのツイート内容には「在日一掃」などのヘイト的な内容が含まれていたために多くのユーザーからも声が上がっている。


葛西幸久という人物はどんな人物なのか?なぜこのようなツイートをしたのか気になりますが、まずは経歴や学歴などの詳細なプロフィールを見て行きましょう。




・葛西幸久の経歴Wiki風プロフィールと学歴【顔画像あり】


・葛西幸久のTwitter炎上!ヘイト発言の内容とは


・葛西幸久ヘイト発言にネットの反応は





葛西幸久の経歴Wiki風プロフィールと学歴【顔画像あり】





スポンサーリンク












・葛西幸久(かさい ゆきひさ)


・年金事務所世田谷区事務所:前所長


・北海道稚内出身


・停職2ヶ月の処分を受けた


・稚内高校(当時は野球部)


・稚内短期大学卒業




稚内出身で、現在は関東圏(おそらくは埼玉在住とも言われている)ということで、世田谷区の年金事務所の前所長までも勤めた人物ということで、今回の問題発言で停職2ヶ月の処分になりました。




停職2ヶ月で戻ってこれるというのも炎上の材料になりそうですが・・・。




ちなみに家族や妻、子供に関する情報はまだわかっていません。問題発言をしたのは本人だけですので、家族についての情報は拡散されるべきでもないですしね。




ということで大学卒業後に関東圏で働き、今現在は年金機構の事務所所長にまで登りつめたキャリアを持っている葛西幸久氏ですが今回の韓国に関するヘイト発言はかなり注目を集め、Twitterの情報からインスタグラムが発掘され、とうとう職業などもバレてしまうという流れになっているようです。




せっかくの事務所所長という立場がもったいない失態ですね・・・。




葛西幸久のTwitter炎上!ヘイト発言の内容とは





スポンサーリンク







在日一掃・食糞民族・ウジ入りキムチなどの過激な発言をしていたことで注目を悪い意味で集めてしまった葛西幸久氏。これらの発言の裏側にはおそらく、日本年金機構などで働いている間についた価値観がそのまま出ているのだろうと管理人は予想しています。




韓国人の一部は在日韓国人として日本の税金を投入された生活保護などを受けている人が多いことでも有名です。




職業上そのようなことを耳にすることが多かったのかもしれませんね。しかしそれは一部の人間であり、人種ごと差別するというのは間違っていると管理人は思います。最近の嫌韓ムードもちょっと過激すぎますよね。




個人的には韓国のニュースで怒るのならば韓国政府がおかしいと怒るべきですし、韓国人全体を差別する理由にはなりません。少しづつでも差別という価値観を無くして欲しいです。




葛西幸久ヘイト発言にネットの反応は





スポンサーリンク






















スポンサーリンク