國場幸之助氏のLINEが流出したとのことでダブル不倫が話題になっていますが、國場幸之助氏は事実ではないということで否定しています。そこでまずは國場幸之助氏の経歴や学歴、家族の情報について見ていきます。妻や子供がいる中でのダブル不倫となれば批判を浴びるのは必至です。


しかしこの報道については本人が否定していることもあり、今後おそらく裁判という形で争うことになるでしょう。不倫相手の元夫からは330万円の損害賠償を求められているとのことで、今後の裁判の結果によっては大きく選挙に影響することになるでしょう。




・國場幸之助の経歴・学歴とは?


・國場幸之助の家族は妻・娘が三人?


・國場幸之助のLINE流出!内容とは?





國場幸之助の経歴・学歴とは?





スポンサーリンク










國場幸之助(こくば こうのすけ)



1973年1月10日沖縄県那覇市生まれ。実家は沖縄県でも有名なゼネコン一家「國場組」の創業者一族なのだそうです。父親は元國場組社長の國場幸治氏。




沖縄県那覇市立開南小学校、那覇市立立上山中学校、沖縄尚学高等学校を卒業し、日本大学文理学部哲学科に入学後中退。そのご早稲田大学社会科学部に入学しています。




卒業後にはアメリカのコロンビア大学に語学留学するなど、その勉学への欲求はすごいものがありますね。




帰国後からは稲嶺惠一の秘書を務めた経歴も持っており、2000年には沖縄県議会議員選挙に出馬。トップ当選することで政治家としての人生が始まる。




ちなみに実家である國場組は土木・建築・飲食・サービス業を含む様々なプロジェクトを抱えたまさに大企業で、地元・那覇市では非常に有名な企業なのだそうです。




代々名前に「幸」という文字をつけるという話もある一族です。まさにエリートコースを突っ走ってきた國場幸之助氏ですが、まさか今回のようなダブル不倫などが囁かれるとは思っても見なかったでしょう・・・。





國場幸之助の家族は妻・娘が三人?





スポンサーリンク







ダブル不倫ということですから、当然ですが國場幸之助氏も結婚して妻・子供がいます。娘が三人と妻の五人家族ということですが、ご家族のプロフィールについてはこちらでは省かせていただきます。




今まさにトラブルの最中で大変でしょうしね・・・。




さて、この不倫騒動ですが、実際にはどのような状況だったのか、非常に気になりますよね。きっかけは2016年にオスプレイ墜落などのトラブルがあった際に働いていたボランティアスタッフの女性との関係が囁かれているのだそうです。




2018年に地元那覇市の路上で観光客とトラブルになった國場幸之助氏、その際に足を骨折したそうなのですが、このときに一緒に歩いていたのがボランティアスタッフの女性だったそうです。




そしてその女性が元夫と離婚したいと話した際にスマホを元夫に渡した。するとその中に残されていたLINEが今回の騒動の中心となっている「キスしたい」、「パ◯ズリしたい」などの発言が残されていたとのこと。




これについては裁判で事実確認をすることになるので本人がいうようにそんな事実はない可能性もあります。しかしこのような騒動が話題になる時はいつも選挙直前です。何かしらの意図があるようにしか思えませんよね・・・。




國場幸之助のLINE流出!内容とは?





スポンサーリンク






















スポンサーリンク