新東名高速で210キロを出してそうこうしていた男性が逮捕されました。しかしこの男性、無職なのにも関わらずアウディに乗っていたことから「親が金持ちなのではないか」と話題になっています。この男性の顔画像や名前などのプロフィールから親が金持ち説などの情報を調査してみました。


210キロもスピードを出して運転する勇気も凄いですが、オービスで判明しているあたりは普段からこのような運転をしていたわけではないのでしょう。普段からやっていたらすぐに逮捕されますからね・・・。年齢も20歳と若いことから車に乗ってそこまで経験を積んでいない可能性が高そうです。




・新東名で210キロ運転は誰?顔画像や名前


・新東名で210キロ運転の無職・親が金持ち説


・新東名高速で210キロ運転のアウディにネットの反応は





新東名で210キロ運転は誰?顔画像や名前





スポンサーリンク







新東名高速で210キロものスピードを出していたことで逮捕された男性が注目を集めていますね。この男性について分かっていることをまとめています。




・名前:未だ不明


・職業:無職


・住所:静岡市葵区


・年齢:20歳






顔画像などの情報は未だ出ていませんが・・・。無職で20歳の男性がアウディに乗り210キロ走行・・・。とんでもないですよね。




しかし20歳の無職ということでネットではある説が囁かれています。




新東名で210キロ運転の無職・親が金持ち説





スポンサーリンク







20歳であり、逮捕されているにも関わらず名前が出ていないことも不思議ですが・・・。(顔画像などもなし)




無職でアウディに乗っているというのもかなり不思議ですよね。これはやはり親が相当なお金持ちなのでは!?ということでアウディの値段を調べてみました。




アウディの中古車の値段で調べてみるとA3セダンタイプで227.9万円が平均値として出ていました。




ローンが組めれば乗れなくもないというのが正直なところですが・・・。無職の20歳で果たしてローンが組めるのかどうか・・・。




価格帯的には購入できないこともないですが、やはり無職でこの車は普通持たないでしょう。なのでネット上で言われるように親がお金持ちという可能性は否定できませんね。




新東名210キロ運転での罰則は?





新東名高速での運転ということで120キロまでの走行は認められているとのことですが、少なくとも90キロオーバーとなるので罰則はかなり重いものとなりそうです。




免許取り消しの可能性は高いでしょう。また、高速道路とはいえ90キロオーバーの速度超過となると罰金刑・自由刑(禁錮・懲役など)が課せられる可能性は非常に高いと思われます。




新東名高速で210キロ運転のアウディにネットの反応は





スポンサーリンク






















スポンサーリンク