韓国の報道にてユチョンが薬物を購入する動画が撮影されたと報道されたのですが、すぐに誤報と判明。しかし日本のテレビなどではいまだにそれらの情報が出ておらず、ネット上では「人権に関わる」と注目を集めています。また、体毛を全て脱毛などの記事も出ているのですが、髪の毛があるためこれらも証拠隠滅にはなりそうにありません。


韓国のニュースであるために日本のニュースが遅れてしまっているという状況も理解できますが、さすがに動画に関しては誤報とわかった以上すぐに撤回するべきです。韓国ではすでに報道されている事実とのことなので日本のテレビにはすぐに撤回してほしいですね。




・ユチョン薬物購入動画は誤報!なぜ報道されない?


・ユチョンが体毛を全て脱毛?髪の毛は?


・ユチョンの誤報についてネットの反応





ユチョン薬物購入動画は誤報!なぜ報道されない?





スポンサーリンク







人気グループJYJのメンバーであるパク・ユチョンさんの薬物購入の動画が確保されたと一時発表されたのですが、これは実際には誤報だったことがわかり、日本のネット上では「人権に関わる」として撤回を求める声が多く挙がっています。




確かにこの誤報に関してはすぐにでも日本のテレビで撤回するべきです。すでに報道された以上は謝罪して撤回するのがベストだと思われますが・・・。




韓国のニュースであるだけに日本の報道ではまだ遅れている状況なのだということも理解できます。




しかしユチョンさん本人も薬物の使用に関しては否定しているため明確な証拠のない状況での誘導的な報道は避けるべきでしょう。個人のイメージに関わりますし、人権の問題にされてしまうと間違いなく日本の報道側のミスとなってしまうことも明らかですよね。









なぜ報道されないのかが疑問です・・・。




ユチョンが体毛を全て脱毛で証拠隠滅?髪の毛は?





スポンサーリンク






パク・ユチョンさんが体毛を全て脱毛し薬物検査の証拠隠滅を図っているなどの情報も出ていますが、実際には髪の毛はしっかりと生えていますし、これでは証拠隠滅にはなりそうにもありません。




しかしそれが真実のように報じられてしまうことで歪曲された事実が報道されてしまうことは非常に残念です。




このようにネット上では様々な情報が錯綜しているのですが・・・。しっかりと真実を知りたいですよね。今の所明確な使用がわかっていない以上あまり騒ぎ立てるのもおyくないように感じました。




ユチョンの誤報についてネットの反応





スポンサーリンク






















スポンサーリンク