NGTの山口真帆さんが卒業を発表したことで運営と山口真帆さんの溝の深さが話題になりましたよね。そしてこの黒メンバーと呼ばれる黒幕は一体誰だったのか?ネット上では「解散しろ」などと炎上しており、荻野由佳さんを起用した企業にはクレームが相次いでいるそうです。


アイドルや芸能界というのは一般人から知り得る情報が少ないためか非常に闇が深いなどと言われることが多いです。そしてやはり知りたいのは山口真帆さんの卒業に隠された裏側です。今ネット上で囁かれるNGTの暴力事件の裏側について調査していきます。




・NGT黒メンバーは誰?黒幕説の流れるあの人とは


・山口真帆卒業の裏側とは?真相と本当の理由


・山口真帆卒業の裏側にネットの反応は





NGT黒メンバーは誰?黒幕説の流れるあの人とは





スポンサーリンク







今回のNGT暴力事件についての結末は誰もが「それはないだろ」と思ってしまうようなものでしたね。非常に残念に思いますし、山口真帆さんの卒業を発表した際に発言した”パワハラ”に関しても日本の芸能界の闇の深さを感じてしまうような者でした。




そこで今回気になったのはNGTと山口真帆さんの溝が深くなった本当の理由と関わっていた黒メンバーと呼ばれる黒幕たちです。アイドル同士で蹴落とすような諍いが普段から行われていたとしたら・・・今までとはちょっと違った見方をしてしまいそうですよね。




ネット上での噂を調査してみると次のメンバーの名前があげられていました。




・荻野由佳さん

・中井りかさん

・太野彩香さん

・加藤美南さん

・山田野絵さん

・西潟茉莉奈さん





しかし今の段階で運営側が決定したのはメンバーに対する謹慎などの処分はない。つまりは不問ということです。なので実際に黒メンバーが誰なのか、どんなことをし、今も継続してファンとの繋がりを持っているのかどうかなどについては明かされないということです。




なので実際に黒メンバーが誰なのかというものは証拠がない以上はなんとも言えません。上記に挙げられたメンバーの中にも全くの冤罪という可能性も非常に高いです。




もちろん応援するかしないかは個人の自由なのですが、むやみやたらに関係のない人の風評被害は出さないように気をつけたいですね・・・。管理人個人的には実際に黒メンバーが誰なのか、運営側が公表し、しっかりと処分を下せばこのような疑心暗鬼は生まれないと思います。




そして今後のNGTはクリーンなイメージでやっていけると思うのですが・・・。今後運営側がしっかりと公表するのを期待したいです。




山口真帆卒業の裏側とは?真相と本当の理由





スポンサーリンク







「(運営会社AKSの)社長からは“不起訴になった。イコール事件じゃないってことだ”と言われ、そして今は“会社を攻撃する加害者だ”とまで言われている」


「目をそらしてはいけない問題に対して“目をそらさないなら辞めろ。新生NGT48を始められない”というのがこのグループの答えでした」


「もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまった」





山口真帆さんが語ったのは衝撃的な言葉の数々でした。正直に言ってアイドルというものに幻滅してしまった方も多いのではないでしょうか・・・。




これをパワハラと言わずしてなんというのか・・・。




そしてこの卒業の裏側にはどんなことがあったのか、非常に気になりますよね。まず挙げられたのがメンバーからの”匂わせ”です。








これが事実かどうかの確認は取ることができませんが、このようにネット上ではこの文章に確実に裏側の意味があると確信している人も多いようです。




山口真帆さんの卒業は以前から決められていたとする陰謀論のようなものですが、確かにこの文章を後からみると本当にそうなんじゃないかとも思えてきますよね。




さらに衝撃的なのは山口真帆さんの卒業公演はなんとたったの三人で行われることが決まったという情報です。




これは運営側と他のメンバー全員との深い溝がわかります。これだけのニュースになっている以上他のメンバーも運営側も山口真帆さんらを完全に見放したと捉えられるでしょう。




実際にそうなっている可能性が非常にたかそうです。今後のNGTの活動を思えば当然と言えば当然なのですが・・・。




NGT問題でスポンサーが激減?どこがスポンサーなの?





スポンサーリンク







NGT問題の大きな衝撃は何もファンだけには止まりません。今までスポンサーとしてお金を出していた企業などに取っても衝撃的な内容ですし、今後のスポンサーが激減してしまう可能性があると管理人はみています。




実際にNGTを起用した企業はネットユーザーからかなりの批判・クレームを浴びています。









これは企業に取ってもかなり衝撃的ですし、なによりビジネス目線で見ていてもNGTを今後起用する企業は間違いなく減るでしょう。クリーンなイメージをしっかりと作り直すまでは・・・。




山口真帆卒業の裏側にネットの反応は




















スポンサーリンク