中居正広さんと交際していたとされる振付師・ダンサーの武田舞香さんとは破局していると報じられてきたのですが・・・。なんと現在でも継続して交際していたことが発覚したようです。この交際はいつからなのか?武田舞香さんの経歴やプロフィールにも迫っていきます。


中居正広さんといえばSMAPでも活躍してきた国民的大スターと言える人物ですよね!管理人も子供の頃から見ているため、なんとなく親近感を覚えてしまいますが、それでも普段は普通の男性であり、彼女がいてもおかしくはないのですが、どうしても気になってしまいますよね!ということで振付師の女性、武田舞香さんについてといつから交際していたのかなどの情報を調査してみました。




・中居正広の彼女・振付師・ダンサーの武田舞香とは?


・中居正広の彼女はいつから交際していた?馴れ初めとは


・中居正広の結婚の噂についてネットの反応





中居正広の彼女・振付師・ダンサーの武田舞香とは?





スポンサーリンク







新たな衝撃的なニュースの一つとしてAさんという振付師の女性と中居正広さんが交際継続していた!ということで気になって調べてみると、実はこの女性とは10年来の付き合いなのだそうで、元SMAPの振付師も担当していた女性なのだそうです。




この話題は実は以前にもささやかれていたので有名なのですが、中居正広さんの彼女Aさんとは「武田舞香さん」という方のようですね。









武田舞香(たけだ まいか)


年齢34歳


振付師・ダンサー


SMAPの振付師も以前に担当したことがある





非常にスタイルのいい美人さんなのがわかりますね!この武田舞香さんが以前にも噂されていた中居正広さんの彼女さんなのだそうです!




ちなみに中居正広さんとは同棲して6年にもなるそうです。破局の噂があったりなどしていましたが、今まで継続して交際されていたとのことです。




中居正広の彼女はいつから交際していた?馴れ初めとは





スポンサーリンク







交際のきっかけ・馴れ初めはSMAPの振付師を担当したことによるものだと言われています。そこで意気投合し交際に発展したのでしょう。そして記事などによると交際の経歴としては10年来の付き合いだそうで、同棲は6年。




もはや結婚してもおかしくないほどの付き合いの長さですよね。




しかし中居正広さんは国民的アイドルであり、そう軽々と結婚は決められません。発表するタイミングなどもありますからね・・・。




中居正広さんはアイドルではありますが、今現在は大物司会者のような立ち位置になりつつあり、ファンからも結婚などに関しては「おめでとう!」と素直に言ってもらえるようなキャラクターだと思うので、そろそろ結婚してもいいんじゃないかな、なんて勝手に思ったりしています。笑




中居正広の結婚の噂についてネットの反応





スポンサーリンク






















スポンサーリンク