とうとうジャニーズショップオンラインが発表されました。全国に4店舗しかなかったジャニーズショップなので地方の方は特に嬉しいと思います。ということでいつから買えるのか?何が買えるのかなど見ていきましょう。特に人気のキンプリや嵐などのグッズが販売されるのかなどについても気になりますよね。




今までなぜなかったのかというくらいに欲しかったサービスのはず。売り上げはかなりとんでも無いことになりそうですね。令和と並んでトレンド入りするくらいには注目が集まっています。その全容を見ていきましょう。




・ジャニショオンラインでいつから買える?


・ジャニショオンラインで買えるものとは?


・ジャニショオンライン発表にネットの反応




ジャニショオンラインでいつから買える?





スポンサーリンク







ジャニショとはジャニーズショップの略ですが、全国に4店舗しかなかったため地方の方は特に歯がゆい思いをしてきたかと思います。そこに今回のジャニショオンラインショップの発表です!お待たせしました!って感じですよね。




このジャニショオンラインの公式サイトは5月6日からスタートするようですね。アクセスが殺到しすぎてとんでも無いことになりそう・・・。笑




すでにツイッターなどではかなり話題になっており、令和発表時くらいに盛り上がっています。これは凄まじいことになるのは間違いない!ということできになるのは取扱商品ですよね。何が買えるのかによってもファンの反応は変わりそうです。




ジャニショオンラインで買えるもの一覧!嵐やキンプリ、関ジャニグッズは?





スポンサーリンク







ジャニショオンラインで購入できる商品・取扱商品は主に写真各種・フォトブック2018各種・ライブ写真集などです。さらに取扱のアーティストを見ていきましょう。




・TOKIO

・KinKi Kids

・V6

・ARASHI

・KAT-TUN

・NEWS

・関ジャニ∞

・山下智久

・Hey!Say!JUMP

・Kis-My-Ft2

・sexyzone

・A.B.C-Z

・ジャニーズWEST

・King & Prince

・佐藤アツヒロ

・木村拓哉

・内博貴

・風間俊介

・屋良朝幸

・長谷川純

・ふぉーゆー





かなり豪華な顔ぶれです。特に最近勢いのあるキンプリ、圧倒的な人気の嵐はもちろんのこと、不動の人気を誇る関ジャニ∞もしっかりと含まれています。これはファン全員が喜ぶといっても過言では無いほどの大発表となりました。




ジャニーズアイランドストアオンラインはいつからオープン?





続けてジャニーズJr.オンリーストアであるジャニーズアイランドストアオンラインも同時発表されましたね!2019年7月オープン予定となっており、これもまたかなり話題を呼びそうです。




こちらの取扱アイテムは写真・ジャニーズJr.名鑑・オリジナルグッズとなる予定。これは要チェックです。




ジャニショオンラインの買い方





スポンサーリンク







ジャニショオンラインでは購入する際に無料の会員登録が必要となっています。必要なのはメールアドレスと自分で決めたパスワードのみ。ファンなら登録して当たり前くらいですよね。




ちなみにどちらのオンラインショップも日付は決まっているもののオープン時間に関しては未定です。公式発表を待ちましょう。




ジャニショオンラインでは一人何個まで商品を買える?制限は?





ジャニショオンラインでの購入制限に関しては1つのアイテムにつき5点までという制限がついているようです。管理人の予想ですが転売を防ぐ目的もあるのかもしれませんね。ジャニーズのアイテムとなれば転売が相次ぎそうですし・・・。




そういうファンはいないとは思いますが一部のマナー違反を避けるためにも大量購入はできない仕組みになっています。




ジャニショオンラインの支払い方法





ジャニショオンラインショップでの支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ店頭支払い、Pay-easy決済、ネットバンキング決済となっています。地方在住者にとっては様々な方法が選べるのは助かりますね。




ちなみに配送料は全国一律648円となっているようです。




ジャニショオンラインに事前登録もできる





当日はかなりサイトが混み合いそうなので事前登録しておくことをお勧めします。メールアドレスとパスワードを設定して事前登録を済ませておきましょう。迷惑メールなどに分類されないようサイトの指示に従ってアカウントを作っておいてくださいね。



















スポンサーリンク