たかみなこと高橋みなみさんが結婚しました。その結婚相手はIT関連企業に務める15歳年上の男性とのことです。今回気になったたかみなの結婚相手について調査してみました!名前や年収・顔画像や二人の出会い、馴れ初めについてもみていきます。


とうとう神セブンのうち三人目の結婚となりましたが、なんだか感慨深いですね!AKBが注目され始めた時にはここまで話題になるとは想像もしていませんでしたが・・・。ついに結婚の発表もされるようになりました。ということでたかみなの結婚相手、そのプロフィールに迫っていきます。




・たかみなの結婚相手は誰?名前や顔画像は


・たかみなの結婚相手との馴れ初め


・たかみなの結婚相手の年収やWiki風プロフィール






たかみなの結婚相手は誰?名前や顔画像は





スポンサーリンク







まず今回の報道からみていきましょう。






元AKB48グループ総監督でタレント、歌手の高橋みなみ(28)が1日、かねて交際していたIT関連企業に務める15歳上の一般男性と結婚したことが分かった。16年5月の交際開始から約3年の節目と「令和」のスタートが重なり決意した。AKB48の元祖「神7(セブン)」では、昨年7月の前田敦子(27)、今年2月の篠田麻里子(33)に続いて3人目のゴールインとなる。







まず結婚相手について分かっていることをまとめていきます。




たかみなの結婚相手(仮)


・年齢:43歳

・IT関連企業に勤めている(社長などではない?)

・2016年5月から交際していた





今分かっているのはこれくらいでしょうか。今の所顔画像などの詳細な情報は出ていませんが・・・。かなりヒントがあるので特定されるのも時間の問題かもしれませんね。一般人男性ということなのでおそらくテレビなどでは名前や顔画像を出すことはないと思います。




たかみなの結婚相手との馴れ初め






2016年5月からの交際だったということで、3年ほどの交際期間を経ていることがわかっています。ちなみに仕事関連での出会いだったことがわかっており、AKBデビュー当時の仕事で知り合ったそうです。その後卒業間近に再開し交際に発展したようですね!




一時期週刊誌で取りざたされていましたが否定せず、記者からの質問にも「ハッピーハッピー」と答えていたことからかなり順調に交際していたのだと思われますね。




かなりの年の差がありますが、幸せそうなのでなんだか応援したくなっちゃいますね!




たかみなの結婚相手の年収とは





スポンサーリンク







今の所どこの企業なのか明かされていませんが、IT関連企業で43歳まで勤められているということは役職は少なくともついているはず。さらに芸能人との結婚ができるクラスとなるとかなりの大物なのではないでしょうか!




おそらく年収にして1500万円くらいはあると予想します。いやいやそれくらいじゃ収まらない可能性も十分にありえますよ・・・。東京都内のIT関連会社と言ってもピンキリなので正確なことは言えませんがかなりのお金持ちなのは間違い無いでしょう。




たかみなは妊娠してる?デキ婚の可能性





今回の報道では全く触れられていなかったようですが妊娠などがきっかけで結婚したわけではなさそうです。結婚相手の男性とたかみなの結婚についてわかっていることはまだまだ少ないですがおそらくデキ婚などでは無いですね。




交際期間も長いですしおそらくは順調に交際していて「そろそろ結婚しようか」みたいな流れになったんでしょう。二人の間に子供ができたらまた大きなニュースになりますね。それもまた楽しみです。




たかみなのプロフィール





スポンサーリンク












・高橋みなみ・たかみな

・年齢28歳

・血液型AB型

・東京都八王子市出身

・AKB神セブンとして有名。




たかみなといえばAKBの中でもかなり注目されてきた神セブンの一人。今回神セブンの中で結婚したのはこれで三人目となりましたね。個人的にかなり目立っていた印象なのでもう結婚するんだ〜!とニュースを見て驚きました。




AKBも世代交代となり最近では様々な報道がありますが・・・。たかみなの結婚は個人的にもかなりおめでたいと感じており、普通に応援したくなるアイドルです。



















スポンサーリンク