愛知県で30代くらいの母親と2歳くらいの息子が親子で車に引かれた事故が起きました。この事故で意識不明状態となっている母親の安否が心配されます。逮捕された犯人の20代男性は現行犯逮捕されています。事故の原因と親子の現在の安否とは?


またしても車の事故で痛ましい状態となっているようですね・・・。池袋に続き園児たちの列に突っ込む車など事故の報道が増えているような気もします。この事故はどんな原因で起こったのか?現在親子はどのような状態にあるのかなど調査していきます。




・愛知県親子事故の犯人の顔画像と名前


・愛知県親子事故の原因とは?


・愛知県親子事故の現在の安否は?意識不明との報道





愛知県親子事故の原因とは?





スポンサーリンク












10日午後、愛知県で親子を車で轢いたとして20代男性が現行犯逮捕されました。事故の状況はというとおそらくですが現行犯逮捕されているために逮捕された犯人の男性はすぐに警察か救急車を呼ぶ手配をしたのだと思います。




報道によるとこの事故現場は信号のない交差点だったとのことですのでおそらく渡ろうとした親子に気がつかずに不注意で事故を起こしてしまったのでしょう。




ひき逃げなどではない分まだましですが・・・。どちらにしても非常に残念な事故であることは間違いありませんね。今の所分かっているのは被害者の母親は意識不明状態で息子は意識があるということでしょうか。




どこまでの負傷を追っているのかは最新情報が入り次第記事を更新していきますが、まだまだ油断はできない状態にあるのだと予想します。




愛知県親子事故の被害者の現在は?安否情報





スポンサーリンク






愛知県親子事故の被害者である母親は現在意識不明の重体とのことです。2歳くらいの息子は意識があるとのことで、母親の女性には早く目が覚めて欲しいですね・・・。2歳くらいの息子というとまだまだ手がかかるくらいの子供です。




母親が意識不明状態というのは辛いでしょう・・・。このような悲しい事故を防ぐためにも運転の際の不注意は本当に無くしていきたいですね。




愛知県親子事故の犯人の車種





今の所分かっているのは犯人の20代男性が乗っていたのは普通乗用車とのことで、普通のサイズの車ということがわかっています。軽自動車よりも大きいためスピードが出ていた場合それなりに大きな被害を生む可能性も高いです。




今のところ被害者の母親は意識不明、息子は意識があるとのことなので事故当時はある程度回避しようとしてギリギリでぶつかったなどの可能性も考えられます。




愛知県親子事故の犯人の顔画像と名前





スポンサーリンク







現行犯逮捕された男性の顔画像と名前は現在のところ発表されていません。しかし現行犯逮捕されているのですぐに情報が出てくると思われますので最新情報をお待ちください。




今回逮捕された犯人については現行犯逮捕されてい流のですが、なぜ池袋の交差点事故の犯人はいまだに捕まったと報道がないのかなど様々な噂が飛び交っている状態です。最近親子を巻き込んだり園児の列に突っ込んだりと事故の報道が絶えません。




このような事故は無くしていきたいと思う反面、車を運転している以上事故の可能性はゼロにできないというのも現実です。明日は我が身という言葉もありますから、普段から運転されている方は気をつけて運転するよう心がけるしかないですね・・・。




ネット上での反応





スポンサーリンク